スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさでっす(((((((っ・ω・)っ ブーン

おひさですー・3・

ぜんぜん更新してなかったけど一応生きてますぉ!

最近はーKHあきたからゴットイーターやってまふ^q^

けっこうおもろいからみんなもやってみるといいぉ!

まぁなんかけっこうモンハンのパクリゲーなんですけどねwwww

でもけっこうむずかしいから

モンハンが楽勝なひとはけっこうおもろいかもしれないかもです。

いま自分は難易度6なんだけど

10まではあるっぽくて難易度6でキツいおれはクリアするのむりかもなー

しかもプレイ時間35時間でストーリがまだ32%しかおわってないってゆーね。。

単純計算で100時間プレイしたらクリアできるのかな?w



まぁコメ返

パフェ>パフェー覚えてるんだがめいぽしないから録おくれないや。。
    ごめんねー;w;
    ちゃんと覚えてるからねbbb

豆s>たまに見てくれてるんですか!!!  
   ありです;
   
スポンサーサイト

ひゃっほおおおおおい

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

みんなもちろんキングダムハーツかったよね!

もちろんpspのバース バイ スリープね!

おれももってるんだが

ヴェンが圧倒的に弱いきがするんだが・・・


ってかんじですね
ついでに言わせてもらうと




って感じです(。・Д・。)ンマッ!!
ヴェンって主人公だよね。。

なんかアクアは普通?
なんかおれのリア友は22LVでラスボス倒したとかほざいてるんですが
そんなLVでたおせるのかな。。

だとしたらあんま盛り上がらないよーな・・・

まぁはやくラスボスまで逝きたい(´ω`。)グスン


@はたぶん見てないだろうけどメタキに・・・
言い訳に聞こえるだろうが・・・
ぇーと
あのときメタキはパス抜くためじゃないの?って聞いてきて
おれはあたりまえじゃんっていったんだけど
おれはパス抜かないほうのあたりまえじゃんっていったつもりでした・・・
よく考えたら両方の意味でとれるからたぶんメタキはパス抜くほうの意味でとってしまったんだろうだと思う・・・
あれはおれの言い方がわるかったからごめんね



@はコメ返

豆s LV勝った^q^
   まだブログみててくれたらうれしいな('A



アラン

こんちゃー

このごろはアランやってまふー・3・

サクは最近かったんだけどいま39LVです!!!

ぇ?おそい?









おれにとってははぇーんだよ!!!(;゚д゚)

おれにとってはとてもハイペースですbb

シグナスも三倍サクで50LVまでしかいかなっかったしね・・・

アランってけっこういいですよねボタン連打するだけでいいし('A`

てかアランの二次のライフドレインってスキルあるじゃないですか

あれへぼくないですか?

まだ2しかふってないからあんまわからんけど・・・

MAXになったらけっこうつかえるのかな?

それとアランってHPすくなすぎませんか(´・ω・`)

mcでありえんくらいしぬんだが・・・

プレイヤースキルがないわけではけっしてありません^q^

はやくファイナルチャージとかつかってみたいですねー

ではノシ

おひさぁ((*´∀`))アハハ 

こんちゃぁ!

まだ生きていますブラックですぉ!

なんてゆーかめいぽは引退したてきなかんじですが

たまにINしてます。(*・ω・)

まぁだからINしたら二倍かけてあげます(@二回だけど^q^;

引退つってもたまにアランしにくるとおもいます(’

エヴァンもかなりさきだろうけど実装されたら来るとおもいます

まぁ言いたい事はそんだけです

じゃあノン




三倍サクが・・・

こんちゃw

おひさしぶりですw

けっこぅ最近シグナスやってます(*´∀`)b

なんヵ三倍サクかってるのになかなかLVがあがらない(’

なぜかと考えてみたら(約2秒

・・・









MCばっかやってたからだ(;゚д゚)

まぁmcはメルかからなくて助かるんですけどね

でもmcばっかやってたら三倍サクもったいないよねぇ

こまったな
ビシャス2
※↑特に関係なし

50LVになったらD子にしようかなw

でも51からのmcもやってみたいしなぁ

決めるの大変ですね ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まず50いけるかの問題だけど(現在46LV




@ナイトウォーカーの二次のスキル振りむずかしいですねwwwww

まぁバニッシュは振らないの確定としといて

けずらなきゃいけないのはブースターヵバンパイアだヶど

まぁバンパイアはMAXにしときたいよねヽ(`Д´)ノ

それにしてもクリティカルがなかなかMAXにならない;;

火力さがる。。。

まぁ今日はこのへんでw

ボカロはまった(゚∀゚)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。