

シグナス

こんちゃw

ちょっとひまだったんで

めいぽINしてシグナスやってきましたw

SSはとってないけど

これからはちょくちょくINしようかとおもってますw

ついでにmeはナイトウォーカーです(*´∀`)b

あまりにもLVがあがらないから

3倍サクかおぅかなぁ><;


コメ返

美紗>ラジオ体操やってるんだ(’A
    6時からゎはやすぎっしょw
    美紗もシグナス始めたらおしえてねw
    @バイトがんばぁ

コメントの投稿

非公開コメント

名前教えろおおおおお

サブで録送るからb

ぁ、記事いまみた

雪由x によろしくううううううううう!

卍coolwind卍に録yr-

おくっとくゎw
