スポンサーサイト


三倍サクが・・・

こんちゃw

おひさしぶりですw

けっこぅ最近シグナスやってます(*´∀`)b

なんヵ三倍サクかってるのになかなかLVがあがらない(’

なぜかと考えてみたら(約2秒

・・・









MCばっかやってたからだ(;゚д゚)

まぁmcはメルかからなくて助かるんですけどね

でもmcばっかやってたら三倍サクもったいないよねぇ

こまったな
ビシャス2
※↑特に関係なし

50LVになったらD子にしようかなw

でも51からのmcもやってみたいしなぁ

決めるの大変ですね ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まず50いけるかの問題だけど(現在46LV




@ナイトウォーカーの二次のスキル振りむずかしいですねwwwww

まぁバニッシュは振らないの確定としといて

けずらなきゃいけないのはブースターヵバンパイアだヶど

まぁバンパイアはMAXにしときたいよねヽ(`Д´)ノ

それにしてもクリティカルがなかなかMAXにならない;;

火力さがる。。。

まぁ今日はこのへんでw

ボカロはまった(゚∀゚)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^o^ )モヒョヒョヒョ


ブックマーク整理してたらでてきた


一通りみてみたy




ミク=アンカフェのvoだよね('



さておき



DQ9とか15時間で全クリしたんだが;


そして21時間になったときにはミルドラースでしたよb



まぁなんというかMCのロムスピはD子なみにうまいよ

やっほwブログ始めたので、よかったらのぞきにきてね(-。-)y-゜゜゜
あ、勝手にリンクさせてもらっちゃった(^^ゞ
