スポンサーサイト


ひゃっほおおおおおい

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

みんなもちろんキングダムハーツかったよね!

もちろんpspのバース バイ スリープね!

おれももってるんだが

ヴェンが圧倒的に弱いきがするんだが・・・


ってかんじですね
ついでに言わせてもらうと




って感じです(。・Д・。)ンマッ!!
ヴェンって主人公だよね。。

なんかアクアは普通?
なんかおれのリア友は22LVでラスボス倒したとかほざいてるんですが
そんなLVでたおせるのかな。。

だとしたらあんま盛り上がらないよーな・・・

まぁはやくラスボスまで逝きたい(´ω`。)グスン


@はたぶん見てないだろうけどメタキに・・・
言い訳に聞こえるだろうが・・・
ぇーと
あのときメタキはパス抜くためじゃないの?って聞いてきて
おれはあたりまえじゃんっていったんだけど
おれはパス抜かないほうのあたりまえじゃんっていったつもりでした・・・
よく考えたら両方の意味でとれるからたぶんメタキはパス抜くほうの意味でとってしまったんだろうだと思う・・・
あれはおれの言い方がわるかったからごめんね



@はコメ返

豆s LV勝った^q^
   まだブログみててくれたらうれしいな('A



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たまに来てるよ。覚えてくれてよかった(*´∀`)

PSP持ってない人←
