

おひさでっす(((((((っ・ω・)っ ブーン

おひさですー・3・

ぜんぜん更新してなかったけど一応生きてますぉ!

最近はーKHあきたからゴットイーターやってまふ^q^

けっこうおもろいからみんなもやってみるといいぉ!

まぁなんかけっこうモンハンのパクリゲーなんですけどねwwww

でもけっこうむずかしいから

モンハンが楽勝なひとはけっこうおもろいかもしれないかもです。

いま自分は難易度6なんだけど

10まではあるっぽくて難易度6でキツいおれはクリアするのむりかもなー

しかもプレイ時間35時間でストーリがまだ32%しかおわってないってゆーね。。

単純計算で100時間プレイしたらクリアできるのかな?w



まぁコメ返

パフェ>パフェー覚えてるんだがめいぽしないから録おくれないや。。
    ごめんねー;w;
    ちゃんと覚えてるからねbbb

豆s>たまに見てくれてるんですか!!!  
   ありです;
   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気にやっているようだね
まぁいろいろがんばれ!

お前コメント消して書き込み制限までしたのか どれだけ現実逃避すれば気が済むの?

さっさと1000pとシュリ二枚払うか、この世から消えろ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
