

シグナス

こんちゃw

ちょっとひまだったんで

めいぽINしてシグナスやってきましたw

SSはとってないけど

これからはちょくちょくINしようかとおもってますw

ついでにmeはナイトウォーカーです(*´∀`)b

あまりにもLVがあがらないから

3倍サクかおぅかなぁ><;


コメ返

美紗>ラジオ体操やってるんだ(’A
    6時からゎはやすぎっしょw
    美紗もシグナス始めたらおしえてねw
    @バイトがんばぁ

ミクいいねぇ(///

こんちゃw

いやぁ・・・






・・・・



















ミクいいねぇ(´∀`*)

trカワユス(´・ω・`)

ぁーそれと

めいぽ引退しました

そんなことはどーでもよくて









ミクいいねぇ
※しつこいとかいったらいけないよ^^

まぁめいぽの記事はすくなくなるとおもいますが

たまにINするし

ブログの更新はいちよう続けようかなと思っていますw

それにしても@二日まちきれないねー(三日だったかな?

ぇ・・・

なにかがって?















ドラクエ9の発売日だよおおおおおおおおお(;゚д゚)

もちろんみんなかうよね?www

かわなかったらコロスシバきます☆

ではノン

ドラクエなんて一日でクリアしてみせるぜ!


お久しぶりです

こんちゃ

久しぶりの更新ですね

最近はめいぽでも色々あって

はっきりいってINするきがおきないんですよね

それにそろそろテストあるし

3週間ぐらいINしないとおもいます

このまま引退するかもしれません

まぁそのうち顔だすともおいます

ではノシ

090522_200533.jpg

塾サボっての更新

コンチャw

かくことありませんねΣd(゜∀゜d)

なのでコメ返から

だやんs>みにきてくれてありですw

       あのときはおもすぎてやばかったねw

美紗>SAKURAのめいぽな日常にしたら完全にネカマじゃねーヵ(’

さて

なにかこうか・・・

ぇ?

SSなくて楽しくない?

090530_002646.jpg

このなかから翼でも探しとけ(・ω・`)

話わ変わるけど

最近狩りしまくって三日間で

81LVから88LVなってしまいました

もぅ完全にめたき

おっと

・・・廃ですねw

メインかるくぬいちゃいました・・・

とまぁ狩りしすぎたのでしばらくはカケラ集めしようかなーっと

おもっているようでおもっていませn

だってね

聖魔でカケラ集めるっていったら提灯しかいないじゃn

なのにカケラでないとヵどゆこと(’

もぅまじ死ネクソン

まぁ・・・




・・・・・

・・・












がんばります(≧ω≦)b

なにをがんばるかわきいてゎいけませn

無題だy

コンチャ

もぅアバのせるだけでいいよね?


0aaaaa2746.jpg
iiiiii22801.jpg
0905uuuuuu2835.jpg
とゆーわけでこれでいいよね?

mjもうだるす(´・ω・`)

ノン
